2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関西女性起業家研究会  第65回月例会のお知らせ

内 容プレゼンテーション & お試し体験会 「新事業にチャレンジ!! 炭酸美容 〜 10才若返る美容法 〜」 今回は当会会員の野村様にプレゼンテーション頂きます。野村様が今まさにスタートされた新事業「炭酸美容」を伺います。「10才若返る美容法」と聞け…

感動ダイアリー2 (1)

ご無沙汰してしまいました。なんと、1年ぶりの感動ダイアリーです。これまでいろいろお伝えしたかった感動がたくさんあったのですが仕事の合間にと思っていながら、お伝えできなかったのはきっと私に余裕がなかったのですよね〜。反省です。さかのぼって1年…

関西女性起業家研究会 第64回月例会 報告 4月8日

意見交換会 「東北地方太平洋沖地震 決して無駄にしない! 〜今、私たちが考えること、出来ることは?〜」 3月11日からほぼ一ヶ月が経とうとしています。私たちはメディアからの情報は毎日のように入ってきますがいろいろな面から問題が浮き彫りになってきて…

関西女性起業家研究会  第64回月例会のお知らせ

謹んで被災お見舞い申し上げますこのたびの東北地方太平洋沖地震により甚大な被害に遭われた皆さまへ、 心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り致します。 内 容〜 意見交換会 〜 「東北地方太平洋沖地震 決して無駄にしない! 〜 今、…

2011年4月(4月5日〜5月5日) 運勢表

>>九星早見表で、あなたの星を確認! ★一白水星 今月は、新年度スタートと同時に大変忙しくなります。その忙しさの中にやりがいもあり、活気もありの一ヶ月です。公私共にお世話役的な立場となり奔走することになりますが、その行動と経験は後日プラスとなり…

4月1日 東京オフィス ご報告

昨日は大阪で桜が開花したようです。今冬は厳しい寒さが続いていただけにいよいよ待ちに待った桜の季節がやってきました。しかしながら、今回の東北地方太平洋沖地震で4月は東京オフィスでのお仕事をお休みするか迷いましたが生徒さんにしろお客様にしろ、…