oilman F.C

今日はフットサルでした

強風と低温でどうなることかと思いましたが、
めっちゃ楽しかった☆

まず今日は

午後に森本と会い、大阪から帰ってくる阿部の迎える時間まで
暇だったのでモビーに行ってビリヤードしてました


そしていよいよ楽しみにしてたフットサルをしに行って来ましたよ〜


たくさん参加してくれてうれしかったです☆
懐かしい顔ぶれにも思わず表情がゆるみました

すげぇ寒いけど、そんなの忘れてキックオフです
http://youtube.com/watch?v=uAgTK70fHYs
vodafoneの偽物ユニフォームで突破する阿部)
開始直後からアドレナリン暴発の阿部はいろんな人に迷惑かけてました
あと俺が貸したジャージをはいて人工芝の上でおもっくそスライディングしてました

途中で今年の初雪をお目にかかることができたり、
なんかいろいろ味のあるフットサルやりましたよ

寒いなかでしたが、あっという間の2時間だったなぁ
やっぱり遊びとわりきって楽しむスポーツは楽しい!

フットサルのあとはみんなでベイサイドの緑モスに行きました


深夜の静かなモスにズモーって大量におしよせてきたお

暖かいところで話す話題は盛り上がり、結局1時間以上話ししてました
あんまし普段しゃべらない人と会話するもんで、かなりおもしろかったです

とまぁさっきのことだけどすっかりいい思い出になった今日のフットサル
次は夏に汗だらだら流しながらやりたいな☆
次はバスケでもいいかもね〜^ー^






おまけ



今日は阿部と新野がなんだか楽しそうに話ししていました
耳をかたむけてみました

今日はみんながこう言ってました
「新野の左足をまた折れ」


阿部は新野にパワーボムおみまいされてたんこぶ作ってました
あとずっと毛を抜かれてました
でもこんなかっこいい顔、新野くんにはできません

新野クンニ