【失敗を怖れいますか荇高峰の体験談】

officetts12014-11-26



オフィステイテイエスのみなさん!

今日は、気付いたことと、かっての失敗から学んでいくことを話します!

http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/miyamoto.html


【失敗を怖れいますか荇高峰の体験談】



【高峰関二郎おじさんのblog失敗体験談」】 ???????
? ?
????????http://ameblo.jp/skijro

?
http://www.office-tts.co.jp???????
?
今日は、失敗について話させてもらいます。

?
ほとんどの人たちは失敗を恐れるように行動するように働くようです。

?
高峰関二郎おじさんもそうでしたが、私たちは、望んだ通りの結果が得られなかったことを良く覚えています。

例えば、
芝居で撮影現場で失敗したこととか、

試験に失敗したこととか、

?
高峰関二郎おじさんは、前向き生きるブレイクスルー思考法の仮説活用するようになってからは、失敗について考えません。

?
そこからなにかを学べるかを考えますね。

?
高峰関二郎おじさんはblog失敗をグリー・mixiを強制的止められました。オフィステイテイエスの女優さんも知るところだと思います。
理由は、営業行為になると言うことらしい。

?
良くわからないことですが、知人そのことを話したら、
そんな人聞いたこともないと言う。

?
その体験失敗から、アカウントをfacebook
・Twittrでは、幾つかのアカウントあります。

?
このような方々はいないでしょう。
?
これは、失敗から学んだものですよ。


?

なにかをやってみて思い通りいかない時、高峰関二郎おじさんは人生のこやしとなる経験として、

?
そしてまた、新たな結果を求めて行動に出ます。
?
そうしたら、Twitter関係者の方々は、
高峰さん何をしようとしているのですか?
と訪ねてくるわけです。

?
関二郎おじさんはこう言ったです。
「変革するためです」


?
考えてみてください。

?
オフィステイテイエスの俳優の皆さんが今持っている財産はなんですか?

?
経験です。

?
前向き生きるブレイクスルー思考法の仮説活用のレッスンを幾らしても、

?
経験は、オフィステイテイエスの俳優さん自身がつくるものです。

高峰関二郎があなた自身にはなれないです。
元イケメンでもどうすることも、
「I can not」ですよ。

?
恐らく、オフィステイテイエスの俳優さんのほとんど方は、失敗を恐れています。

?
学びについてはどのように感じるでしょう。

?
いま、オフィステイテイエスの俳優さんの中には、失敗を恐れることによってなりもできない方います。

?
成長のためのリスクを負うことも出来ないのです。

?
失敗を学びだと定義し直していけるオフィステイテイエスの俳優さんは、
もう恐れるものは何もありません。

?
エンジンや偉大な発現された方は、何千回にも及ぶ実験を繰り返していることは、知られています。

?
エジソンは次のように述べています。

かれが途中で実験をやめながった理由を尋ねられてこう答えています。

?
「なぜやめるべきなのかわかりません。今や何千もの知識を得ているのですから。」


?
もし、オフィステイテイエスの俳優さんがエジソンのように考えることができるなら、

?
オフィステイテイエスの俳優さんはより俳優人生の成功へと近づいていきます」

?
芸能界の目に見えない限りない力が働いたとしても、
問題ないです。

?
経験はあなたがつくるものです。
ありがとうございます!

興味ある方は是非参考してくださいませ?

http://matsumiya.biz/lp/445/41735


報酬は発生することが確認できたことを昨日報告しましたね〜

どんどん稼いぐ方法はみつかっていません。


わかりましたら報告します。
高峰関次郎より?




151ー0051

株式会社オフィステイテイエス







[株式会社オフィステイテイエス担当高峰03-5367-5643fax03-5367-5645携帯080-9091-7926
http://www.office-tts.co.jp