お誕生日おめでとう

ログイン出来たwww!!!
すっごいギリギリだけど、お誕生日おめでとう(嬉´ω`ポ)

舞美ちゃんって、やっぱりすごい美少女だし、その系統って今でも守られてるとは思ってます。イベントとか行かなくなったけど、意外に曲を聴いたり、テレビに出たりしたら見てるんですよw

なので、個人的には「もっとセンターで使えーーーーヽ(`Д´)ノ」と思ったりしてますw


色々と経由してますけど、やっぱりハロを推していたときが一番おもしろかったし、ヲタの中ではハロヲタが一番おもしろいです。みんな、必死だしw、真剣すぎる!

推してるって、そういう気持ちが大切だと思う。推すことに対して何の見返りもないし、自分の人生にとってプラスになるかどうかも解らないけど。でも、そういうのを一切無視して、無償の愛を注ぎ込むわけです。理由は…「好きだから」。それだけで十分だなーと。

ハロヲタ(舞美ヲタ)が10人いれば、10人の舞美像があって。どれが正解・不正解なんて無くて、みんなの舞美ちゃんな訳です。それが、他の現場だとある程度濃く接触すれば「正解」が見えちゃう訳で。ある程度、その子が「どういう子か」というのが解っちゃう現場なんですよね。だから、ヲタがつまらなくなるんだと思う。

こう見えても、未だに舞美ちゃんと、雅ちゃんはハロでは本当に好きなので。こっそり応援していくと思います。


と、既に誰も見てないところなんだろうけど…舞美ちゃんの誕生日ってことで。また、来年(つ∀`)ノ

こんにちは。半年ぶりの更新です。
なんでここを更新するか!それは体調が悪いのと、忙しいからですw。
大体仕事をためるじゃないですか。そんでもって精神的に追い詰められると…風邪引くんですよね。なので、余計に仕事が終わらない。
そんな環境です。

ということで…勝手なことを。

続きを読む

DeView

1週間位経ってますが…今頃見てきましたw。


℃-uteと、Berryz工房が見開きで載っている訳ですが、舞美ちゃん、かわいかった。
舞美ちゃんかわいいだけじゃなくて、インタビュー記事も面白いw。是非C/Wをレコーディングしている舞美ちゃんを見てみたいものです(*/▽\*)

雅ちゃんの方ははおとなしめですね。


さて、これ以外にも色々載っているのですが、今回注目は9nineです。充実した記事で良かったです。9nineは本格的に動いてもらいたいです。そしたら…現場移したいくらいwww。
あと、花やしき少女歌劇団絡みの記事もちょこっと。色々動くのでしょうか?花やしきはタイミングがあわなくて、全然見たこと無いですし。

チャンスが有れば是非見たい!

と思ってます。



でも、結局一番高まったのは…ちょっと載っていた9号*1でしたw。ほんと、「アイドリング!!!」に関しては箱推しだな〜。って、事務所がそれぞれ違うので、箱推しする意味あるかな?とも思うのですが。みんながかわいいのか、1推しが凄い強いというわけじゃないのか。どっちなんでしょうね。


そうそう、代ゼミのポスターの件も書いてありました。某9号推しの人、良かったですねww。

フラゲ

さて、今日は各種CDが発売されているのでフラゲしてきましたよ〜。
とりあえず、これ!

VERY BEAUTY(DVD付)

VERY BEAUTY(DVD付)

既に曲は聴いていますので感想という程のものじゃないですが。自分は好きな曲調です。とりあえずDVD付きを買ってきました。

DVDも早速見ましたが…正月紺の2曲が収録されているDVDでしたね。中野サンプラザの映像なのですが、カメラを通して見ると、ステージが凄く大きく見えるのでビックリしました。


シングルVも発売されるので、新曲のVが付くとは思いませんでしたが、胸さわぎスカーレットとか前の曲のVが付くとは思いもしませんでしたww。

バスツアー

バスツアーお疲れ様でした!行った人は…興奮冷めやらぬって感じみたいですね。楽しそうで何よりです。本当に良かった!早くお土産話が聞きたいなww。

以下ぐだらない雑文です。

続きを読む