小笠原ゲストハウスロックウェルズの日記

2016-09-26

ビアサーバー来ましたヽ( ̄д ̄)ノ=3

ビアサーバーもらっちゃいました(^_^v)♪
扇浦海岸にビアサーバー来ましたよ
ツアーや仕事、乾いた喉に生ビールどーぞー


f:id:ogasawara_rockwells:20160926101441j:image:w360:left

先ずは自分から(^ー^)ノ
f:id:ogasawara_rockwells:20160926172428j:image:w360:left

バーベキュー良かったです


今回宿泊のお客様、最終日にバーベキュー
で盛り上がりました^_^

f:id:ogasawara_rockwells:20160924201705j:image:w360
f:id:ogasawara_rockwells:20160924194055j:image:w360

いしやさんの差し入れ島のフルーツ盛り^_^
f:id:ogasawara_rockwells:20160924182857j:image:w360

バーベキューは宿泊のみんながやるなら
一人でもやりますよ^_^
1人\3000デス(^ー^)ノ

2016-09-20

フェイスブック始めました

f:id:ogasawara_rockwells:20160919134624j:image

ロックウェルズで、フェイスブック始めました(^ー^)ノ

今は天気良いです、次便は台風大丈夫かな?

2016-09-16

f:id:ogasawara_rockwells:20160914125803j:image:w360


出港日につき、客間のウッドデッキで
一杯

2016-05-16 感謝、感激、ロックウェルズ

こんにちは、久々にブログを書きます。笑
こんなものが以前泊られたお客様から届きました!!
じゃじゃーん♪
f:id:ogasawara_rockwells:20160516150859j:image:w640

感動。もうその一言でした。
似顔絵そっくり!特に似ているのが隣の親父さんとワンちゃんのしろです!!
ロックウェルズの宿も見送り船の雰囲気もとても素晴らしく描かれていました。

泊って下さったサトウ様ありがとうございました(*^_^*)
大事に宿に飾らせていただいておりまーす

あいこあいこ 2016/06/03 14:01 うわぁ!!!!!
超似てるww

to あいこさんto あいこさん 2016/06/08 07:15 何が似てるって隣のおやじさんが1番似てました 笑

2016-04-04

素敵なファミリーご来島☂

3月27日便で4人家族の方々がお泊まりに来て下さいました!
4人ともとても気さくで仲が良くて...こんな家族憧れちゃうなと
ずっと思っていましたー♪
皆さんとてもアクティブで釣りツアーに行かれたり、レンタカーを借りてご自分たちでスノーケリングをされに行ったり、朝のランニングにでかけたり!?
奥さまはオーナーの自家製島レモン酒を気にいってくれたらしく、毎晩1杯だけ、
毎晩だけど!1杯だけ注文してくれました 笑
こんな素敵な写メもくださいました♪
f:id:ogasawara_rockwells:20160329165518j:image:w360
この写メ本当に素敵です...印刷して飾っておきましょう!これで島レモン酒が大人気になることまちがいなしっっっ。
奥さま本当にありがとうございました♡

出港日には皆でウェザーステーションでランチしました。
クジラもたくさん発見できでご飯どころじゃない人たちも...笑
f:id:ogasawara_rockwells:20160404115002j:image:w360

f:id:ogasawara_rockwells:20160404115001j:image:w360
ファミリーたくさんの笑顔で東京に帰ってゆきました!
雨男パパさんがいるのに最後には見事な太陽が見られて良かったですね!
最強の雨男パパさんでも最後の最後には小笠原の太陽には勝てなかったようですねー

ぜひ今度ご来島される時はオール晴れになりますように☀☀☀
またお会いできるのを楽しみにしています♪