書くコトがイッパイ!!

ogino_risa2005-10-07



いやはや・・・嬉しい限りです♪♪
こうも毎日、りさんこ情報が入ってくると
フォローしきれなくなってきます(ペテ


何しろ・・・今まであたしが追いかけていた方って
年に数回の情報とか、CDのリリースが数年に一度なんて
普通な方でしたので・・・(苦笑


まぁ、ファンとしては嬉しい悲鳴といったトコロでしょうか・・・?(ノ∀`)

(‘ー‘)姫ブログ10/7付

『・・・・・・!!!!』


さてっ!!本日はいよいよ『気仙沼伝説』、主演の・・・・。
鈴木京香さんですっ!!!!!!!!!!!!!

鈴木京香さん・・・・・。私。ずっとずっと、憧れの女優さんだったんです!
女性らしいやわらかさの中に、すごく強い芯のある。
という私の中での目標をそのまま待っている方でした!!

本当にずっと京香さんの出ている作品を見たりしていて憧れていたので、
こんなに早く共演させてもらえるなんてとっても光栄です!
そして現場では、とっても気さくにしゃべりかけていただいて
本当にうれしかったです!

演技に関するお話はもちろん、今回の撮影地が京香さんの
ご出身の地方だったので、名物の食べ物のお話や、一緒に石探しをしたり☆
きっと映画を見てもらえばどのシーンでの事かわかるとおもいます(^皿^))

でもやっぱりカメラが回って役に入って一緒に演技をさせてもらうと、
緊張もしましたが、いろんなことをたくさん感じ、勉強させてもらいました。

一言では言い表すことはできませんが、あえて言うならば・・・・。
今回、憧れの京香さんと出遭うことができて、一緒の時間を過ごす事ができて、
改めて。さらに強く。

『私も京香さんのような女優さんになりたい』

と本当に心から思いました。

これから私が演じていく中で越えていかなくてはいけない
ハードルがたくさんあると思います。
でもそのハードルを『辛さ』として乗り越えるのではなく、
一つ一つを自分の全力で楽しみながら乗り越えていきたいと思います。

そしてハードルを越えていく中でかいた汗や涙、その全てに意味を持ちながら
きちんと光り輝いて、たくさんの人の心に何かを刻み付けていける女優さんに
なっていきたいと思います☆☆

さて♪ご紹介した素敵な俳優さん、女優さん、スタッフのみなさんの
素晴らしい力が詰まった作品になっているのでみなさんお楽しみに(^∪^)♪


この文章を読んで、素直に胸が熱くなってしまいました・・・。(ペテ
やっぱり、頑張っている姿は美しいモノです。。。
ライヴの余韻に浸るヒマもなく、通い続けた気仙沼
そこで何があったか、あたしには知る由もありませんが
とにかく、頑張っている莉沙があたしは大好きです!!!!!

『HOT WAVE』オンエア


地元放送局のオンエアなのに、画質最悪*1でヘコみまくり・・・。
まぁ・・・それでも我家では最強のS-VHS・標準モードで捕獲しました。。。
どなたか、DVDに焼いて下さる神を探してます(ペテ


りさんこの扱いは良かったですね・・・。
持ち歌2曲(テレビサイズですが)&トーク、更にはメドレーも参加してましたから。

しかし・・・加藤夏希と並ぶと、りさんこのコンパクトさが良く判ります。
ホントにちっちゃい・・・だけどキャワイイ(・∀・)


・・・えっ? もう一度いいましょうか?

ホントにちっちゃい・・・

だけどキャワイイ(∂▽<)

*1:ウチの地域はUHFのみ難視聴区域(ナキ