SweetS


というコトで・・・今日のヲタ活はコレっ!!



『仕事はどうした?』とかいうツッコミは無しの方向で・・・(ノ∀`)
たまたまステラタウンの近所を通ったら、こんなイベントやってましたww


SweetSも3人だと、かなり寂しい感じでしたが・・・。
その分、ヲタは結構熱かったですね(;´д`)
3人が各々のソロを一曲ずつ歌い(ただしワンコーラスのみ)プラス新曲披露。
セットリストとかはマジヲタさんのブログをご参照下さい。


あたしは前回の反省を踏まえ、2Fで大人しく観戦(ペテ
知り合いもいなかったしね・・・仕事中でスーツ姿だし。。。
かっ飛ばすテンションではございませんでした。


アルバムはフツーに欲しかったので、DVDつきのヤツを一枚購入。
握り券は・・・他所で見覚えのある名前の判らないヲタにあげてしまいましたw