FNS歌謡祭

ogino_risa2005-12-07



移動の車中でチラチラ観ていたワケですが、
CoCo登場のシーンでは、思わずホロッと
してしまいました・・・。



そういえば・・・今まで推してきたユニットアイドルって、みんなロゴとかフォントとか凝ってるなぁ〜


あたしがCoCoにハマった経緯などは、前にも触れていると思うので
端折らせて頂きますが・・・。
彼女達と(ほぼ)同世代のあたしにとって、CoCoの活動期間が
イコール青春そのものって感じで。。。
まして、CoCo好きだった先輩*1との実らなかった恋も、
CoCoの楽曲にオーバラップしてみたり・・・。


実は・・・その先輩っていうのが、今ココロの病で療養中だったりします。
幸い、そんなに大事には至っていない様なのですが・・・。
ホントなら、寄り添って力になりたいけれど。。。
今はあえて、少し距離を置いて見守っています。
先方だって、自分の弱い姿を見られたくはないだろうし・・・。
あたしも、正直何をしてイイのか判らないし。


もちろん、助けが必要ならばいつでも・・・。
今は、影ながら祈るのみです。。。


彼女も今日のオンエア観てるかな・・・?
あたしは・・・あなたのコトをずっと見守っていますよ。。。

*1:もちろん女性です・・・念のためw