みんな大好き♪

2006-01-17-Tue

ogino_risa2006-01-17

長谷部 優さん!!


記念すべき20歳のお誕生日

おめでとうございます。


偶然ですが、先程『Movin' on』のPVを観ていました。

そこには、まさに“あどけない”という表現がぴったりの

あなた様の姿が映っておりました。

あの頃は・・・13歳ですかね?


dreamというユニットを振り返った時、やはりあなた様の存在は

無くてはならないモノだと思います。

万人受けするビジュアルと、不釣合いな天然キャラ(笑

ステージから客席に送って下さる目線はいつも穏やかで、ファンならずとも

参ってしまいます。。。


あなた様が『dream08 長谷部優』と名乗る時間は、もうそれ程長くない

気がしてなりませんが・・・。

その日まで、どうぞご活躍をお続けくださいませ。


そして・・・。

希望に満ちた一年になります様、ココロより祈念申し上げます。

ニュース


阪神大震災から11年・ライブドア宮崎勤事件・ヒューザー証人喚問。。。

今日はニュースのオンパレードですね。

あえてこれらの内容に論評する気はありませんが、マスコミの伝え方が

あまりに一方的で、しかも古臭い考え方で辟易してしまいます(苦

プロフェッショナル 仕事の流儀

http://www.nhk.or.jp/professional


気がついたら、プロジェクトXは終わっていたんですね(苦

で・・・この番組がその後継らしいです。

基本的に、こういったノンフィクション番組は好きですし、

このテの番組作りは、流石にNHKだなぁ〜と思います。

とは言え・・・事実に多少の脚色は加わっているとは思いますが。


今日の番組内容で、もっとも共感出来たのが『人の育て方』

最近・・・少なからずあたしも思うトコロがあるので。