馬に乗りたい・・

修勝だ、いっぺんで出てこないぞ・・就活だ・・
「就活」に真面目に取り組んでなくても身の振り方は考えなくちゃ、とか
当たり前のことを実感する日々がとうとうやってきたんですね
まだ何も見えてなくて埒があかないように思えるがむしろやばいのは卒論の方だと思う

映画論など


ロバート・デ・ニ−ロだったのか・・全然気がつかなかったよ・・
ベトナム戦争帰りのタクシーのドライバーが主人公
孤独感に苛まれて美女をポルノ映画に誘ったり、上手くいかないのを社会のせいにして大統領候補を暗殺しようとしたり、家出売春少女を社会復帰させようと躍起になったり・・
なんだこれ・・今冷静に考えるとちょっと面白いな
「孤独」への問題提起作品(by先生)
「孤独」は現代社会においても重大なテーマであり問題だと思う
70年代の作品だけど今見ても全く色褪せてないと感じた
主人公がもし日本人だったら自殺してるかも、なんて思った
家出売春少女が激かわいい!



ローハン大好き。騎士になりたい。