眠ってるやつをおこすんじゃねえよ!災いを招くぞ!

いきものがかり

スノボリポート5


5回目はかぐらに行きました。
くたたんがかぐらはどうだと言い、
わたしはどこで見たか聞いたか「かぐらにいかな!」
な気分だったのです。ちょうど。


HPやらみるとかぐらみつまたはロングランコース、
田代はボード初級者向けとあったので、
田代に興味があったのですが遠すぎる〜・・
かぐらが限界って事でそっちにしました。


新しいゲレンデにわくわく↓








でも、ロングランコース=上まで行くのに超時間がかかる
ってのは気づかなかったね・・


ロープーウェー・ゴンドラ・リフトを乗り継ぎ、
中間地点にたどり着いた時点でお昼時。
ちっとも滑らないままお昼ごはん・・


腹ごしらえしてさらに上を目指して移動!








それでも初級コースだけだったはずが、結構急な斜面が続き、
あの事件が起こったのです・・


横滑りで超急斜面を滑り降りていたとき、
ま後ろからくたたんが座ったまま滑り寄ってきて、
なんと、合・体!!


スタッキングされちゃいました。


この日は只でさえアイスバーンで堅いのにこけまくって、
膝の方もがくがくに・・








寒いし一服↓


某●立と違って、ココアも美味(ハート)
くたたんの食べてたケーキも美味でした。
あたたかいし癒されたわ〜


脱力ポイント↓
 








なんだか今日は疲れました。


スノボの先輩いわく、
「かぐらは非圧雪多いからね」


・・非圧雪。


まだまだ乗りこなせません。
もっと滑れるようになってからまた来たいぞ!








帰りのバスの便が悪かったりといろいろありましたが、
この日のくたたんは鮮魚Cでフィーバーしておりました。


くらいつくくたたん!↓


カニ汁に!いやカニ汁のカニに!
   


ごちそうさまでした。

カニ肉食べられたみたいです。








オシャレスナップ@越後湯沢

kutaya
今日のポイント:おさかなせんべい



かわいいやつらです





ogi
好きなブランド:エチゴビール




くたたんにはだめ押しのオシャレアイテムがもいっこありました。


ぱっとみ普通の手。


かなりお気に入りのご様子。


バートンのパイプ用だそうです。かわいいわね〜
こういうグローブなら付けたままいろいろできて良いわね。
これにインナープラスするのがオススメだそうです。
スノボの先輩いわく。
こけたらびしょびしょね。