なんだ、おぎじゃん このページをアンテナに追加 RSSフィード

mixi

2007-01-21 ナンテコッタイ このエントリーを含むブックマーク

まさか働いてたネットカフェがお弁当屋になるなんてお釈迦様でも思うめぇ

ヒャッハーーー!!!!ヒャッハーーー!!!! 2009/07/14 16:31
あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://ncoH8AM.fctwo.d-viking.jp/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/30 02:07
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/GUsZLQp/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/09 20:19
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/aJd56ql/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 05:48
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/xEhZ0lp/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 09:10
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/mf48pWP/

2006-08-29 夏休み このエントリーを含むブックマーク

大学生はまだ1ヶ月もあるんだぜっと。

今、情報セキュリティアドミニストレーターの勉強中です@近況

どこかから「オンラインブクマは絶対にやめて」と受信したのでアンテナから削除。
どこかはナイショ。
オンラインブックマークって初めて聞いたけど、同人サイトだとお約束ごとなんだってね。
オンラインブックマークってのは、はてなアンテナとかヤフーFC2とかの、みんなでお気に入りを共有しようぜっていうサービスの事らしいです。
検索ロボ除けでサイト作ってるのに下手な所からリンクされてると困るのさ。なんで?同人行為はグレーゾーンだから。
なるほど。正直おいらは無断リンクはアリって考えしてるんだけど、そういうサイトをこういう誰にでも見られるようなオンラインブックマークに登録はしない方が良いかな。

参考:同人サイトのオンライン・ソーシャルブックマークの危険性

とまぁ久しぶりにはてな更新mixiでは色々な出会いがあるね。すっごく偶然に同じ学科の人のミクを発見したり。「友達を招待する」で友達のメルアドを打ったら「すでにミクシィに参加しています」って言われたり。その下にその人のIDが出てたりね。
足跡を残したりね。そこから自分とこに来たりね。
タノスー

2006-07-30 0083 このエントリーを含むブックマーク

好きなガンダムデンドロビウム

というわけで、ガンプラが無性に作りたい時期が来ました。この間、麻雀を打ちながら83のビデオ鑑賞をしたので尚更です。

サイサリスとゼフィランサス/フルバーニアン、余裕が出来ればデンドロビウムも作りたいけどそれは夢だわなぁ。

2006-07-15 最近 このエントリーを含むブックマーク

日本打たれたミサイルを弾き返すバイト時給800円)とかしたりしてるよ。

2006-07-12 タスクの終了 このエントリーを含むブックマーク

Ctrl + Alt + 右ストレート

2006-07-01 7月始まり このエントリーを含むブックマーク

('A`)ノ ゲンキ ダヨ

2006-06-25 お金はあって困るもんじゃ無いんだぜ このエントリーを含むブックマーク

給料日。94020円。

半分が修理代〜TT←血の涙