おぎっち

うすえかおんくな


 今日はマリーさんのおやつ錬に参加した。。

 美山の役場に車を止めて86キロほど 走った。。

 メンバーは5人、みきさん、BEER365さん、makotoさん、マリーさん 私でした・・


 正直 どの辺 走ってたのか 全く理解してなかったけど、最初の登りはキツかったが、残りは 出来るだけ流して 悪化しないように 走った。。

 BEER365さんは 45〜48の部の伊吹山で3位やったらしく、年齢にしても強く ちょっと焦った。。。


 マリーさんは 塩貝君や日置の繋がりで 昔はバーベキュウとか 鍋会とか 耐久レースで以前は逢ってたが、

 最近 ミクシーで 再会したので、久しぶりに また 何度か 走るキッカケに成ってる・・・・