おぎっち

いすはきかくまのり

ロンバルディアはロドリゲスが勝ってたな?・・

ただ悪天候で中継が途切れたり、土曜の開催やからネット回線が混んでて 全く動かんし、、

内容は、、解らん・・


中盤の峠でジルベール等が散り、、ロドリゲスやニバリ コンタドール等が上がったまでは なんとか?観れたが、、

終盤は、ザウグ?昨年 勝った選手や、サムエル.サンチェス、ウラン、コロブネフ?ヘシェダル コンタドール等の追走集団が、ロドリゲスを追走してた?みたいやけど・・


 特にジロでヘシェダルに負け、、ヴェルタコンタドールに負け、

 マリアローザ.マジック?か ロホ.マジック?か知らんが、、

 終盤までリーダージャージを着続けたモノの、どちらグランツールの勝負にも恵まれなかった?ロドリゲス・・

 このヘシェダルとコンタドール 2人に勝ち、ロンバルディアを制してた。。


 けど、ワロンヌやロンバルディアや、起伏の厳しいクラシックでは 勝ってる。。


 これで今シーズン 終わったな・・



たていすかんな

 20年前の衝動買いの廃品・・

 10年ブリに実家の近くの倉庫に行ったら、、昔の機材がバンバン残ってた・・

 倉庫自体が 倒れそうな位 古い建物で 取り壊す?らしく、引き取りに行ってきた。。


 ディスクホイルが3枚、カンパの機材が、、ボッテキアにデローサに・・


 俺は昔 「変態機材バカ」?だったのだ。。




 バブリー時代、、バイトで貯めた金は、こんなモノに使い込み、、20年経って、もう 腐って使えない・・

 捨てるのも勿体無いので、部屋のオブジェ?に 適当に組んだ、、勿論 乗れない・・



 デュラエースのブレーキ、、シマノの大失敗作 「デュラエースAX」、、