おぎっち

マスゾエ? クビに成ったなぁ、、税金泥棒・・


三日月?ホテルの 言い訳 並べ出してから、一気に 空気が変わったな?、、


それまでの 湯河原やファーストクラスくらいまでは、、まぁ 微妙やったけど・・


フジが 三日月のブログの写真? 宿泊から撮ったのが流れてから、、急激に変わったなぁ、、


よは、そこで マスゾエ 嘘を吐き出した?もんな、、記者会見で・・


どうみても家族旅行やのに、法に接触する為に ザル法をエエ事に 嘘をバンバン吐き出して、、言ってる事が コロコロ 変わり出して、、


「コイツ、ダメ人間やな、、人として・・」


よは、ファンキーなんか もっと酷い事してるけど、全部 認めて 謝罪したから、、あの後 殆ど 大きくは取り上げられて無い・・


やけど、マスゾエは、謝らんわ、、人のせいにするわ、、嘘を吐くわ、、セコイわ、、女々しいわ、、お嬢際は 悪いわ、、




あんな奴が 一度は 日本の総理候補やったかと思うと、、吐き気がするわ・・