おぎっち

ミュール.ファン.ヘラールツベルヘンが帰って来るらしい!!、、来年のロンドに・・


今まではブルッヘがスタートやったのが 来年からアントウェルペンをスタート?らしく、、


ロンドの名所やったヘラールツベルヘンのミュール教会が 再びコースに採用されるらしい・・


カンセララ もう1年 遣ってくれたらエエのにな?


やっぱ、サガンであれボーネンやファンマルケであれ、クリストフやボーネンであれ、


数秒差でもエエから、ミュールを独走で越えて 勝ってほしいな。。



このデボルデルの様に?な、、


この年のロンド 実際にデンデルウィンデケで 独走するデボルデルを 目の前で観たけど、滅茶苦茶 格好良かったな・・


「本物や。。」やったな・・