おぎっち

高畑淳子の息子と言い、坂口良子の娘と言い、、ほんで橋爪の息子やろ?・・


芸能人の2世って よく逮捕されるよね〜、、


モノマネの清水の息子も賭博で逮捕されそうに成ってたし、、


やっぱ 親にも責任が在るん違うか?、、ここまで多いと・・


「大人に成れば 親は関係ない」なんて 甘い事言う奴も居るけど、、芸能界の連中って甘いよな・・



ここまで2世逮捕が多いと、、 やっぱ芸能界に関してだけ言えば、親の責任も あると思うぞ・・



結局、


やたら、タレントの子供の犯罪が続くと、、ちょっと 芸能人って 子供 育てられへんのん違うの?、、って 感じで・・



やっぱ、「親として」として考えると、、芸能人って 人間性の欠如してる?とも とれるし・・


メディアの中で 世論の中で生きてる訳やから、、子供が大人の年齢とは言え、、



結局、既に 子供の時の育て方が 大人に成って トラブルとして現れるだけに過ぎず、、




息子や娘の 子供の段階で、芸能人って どう子供等と関わってたのか?、、疑問に感じるな。。