おぎっち

AKBの総選挙?、、ちょっともう落ち目?かもな・・


そもそも、ド素人タレント?の指原の良さが 全く解らん、、歌も下手クソやし ネガティブキャラやし、、顔も普通やし・・



個人的には、あのアホ女?、、難波の20位に成った ストウ? 中途半端なヤツ?・・


結婚宣言って、、


あの1票って ファンが買うんやろ?、、CDがオマケに付いてくるヤツ?・・


恋愛禁止を売りにして商売してる癖に、、その1票をファンに買わせて、、それで3万票を集めて 20位に成って その会場で結婚宣言やろ?・・


社会人としてもナメてるし、、人としてもナメてるよな?・・


20歳にも成って、、そんな事も解らんのか?、、あのアホ女・・


能年もセンゲンも同じやけど、、タレントがアホやったら、事務所は たまらんなぁ・・



3万票って、、たぶん 買ってる奴は アホほど買ってるやろし、、


ホストのランキングや無いけど、、1位に させる為に 80万円のドンペリ 何本も開けさせ AVギャラ使い果たした 坂口の娘や無いけど・・



そんな感じで、あのアホ女にも そうやって票を買って ランクを上げさせようとしたファンが 3万票も居てるんやろ?・・


どんなけ 金が動いてんねん・・



ほんで、はれの舞台で結婚宣言って、、



このタイプのアイドル産業の形態を考えたら、一番 ファンに対して遣ったらアカン行為やろし、、これが許されたら この産業は破綻するよな?・・



禁じ手と言うか、、相撲で言えば「八百長」みたいなモノで・・



タレントとしても 永久追放やろな?。。



事務所としたら、こんな裏切りは 中々 無いで・・


アホの糞ガキを抱える事務所って、、大変やな。。