鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

夏休み〜2日目〜


自分の記憶力の無さに驚いてる男おーがです、皆さんこんばんは。
まぁ、大して記憶に残るような事してへんからやねって事で納得(見て見ぬふりともいう)


今日も夏休みだぜ!ってんでゆっくり寝ようと思てたんやが、普段の早起き生活のためか寝てらんない。
しょうがないんでノロノロと起きだしてリビングへ・・・あかん、これじゃ昨日とおんなじや。
今日は何しようか考えつつ睡蓮鉢のめだかにエサやり。
昨日片付け損ねた砂利を回収しようとしたら朝露に濡れてたもんやから今日も天日干しする事にした時思い出した。
今日は飼い主様が美容院行く言うてたわ。
そうなると午前中は身動きとれやんもんやから家に戻ってPCいじり始める。

飼い主様起きてきて、美容院行く準備。のあたんに飼い主様と愛娘nnk乗せて出発!UKTはお留守番。
「よく嫁の美容院とか着いて行くなぁ。」なんて声が聞こえそうやが、もちろん目的がある。
更に可愛くなった飼い主様をいち早く見たいてのもあるけど、飼い主様行きつけの美容院ってば、ちょっとした漫画喫茶状態で何時間でも居られる。
この日もオーナー店長のクマさん(本名知らない、飼い主様の昔っからのお友達)とUKTの状態について話すと読書タイム突入。
読みかけの「暗殺教室」を数冊読み終えたとこで可愛くなった飼い主様登場。
nnkがワールドトリガー11巻を読み終えるの待って美容院をベイルアウト!《笑

車停めてるアピタでお昼ごはんお買い物したら帰宅。
マンガ読みたくて拗ねてたUKTも揃ってお昼ごはん。

お昼ごはん食べたら、今度は昨日し損ねたお買い物しにお出掛け。UKTは相変わらずお留守番。
買い物から帰ったら日が傾くの待って飼い主様のお手伝い。お庭になんか植えるらしんやけど、こんなんでえぇのん?てな感じで適当。
ま、こっからどうなんのかが楽しみなんやろけどね。

あれ?また無事に1日が終わったぞ?夏休みてこんな平々凡々とした「毎日」みたいなんやっけ?