極ogri的コラム  〜ogriんのBar〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  

2011-05-01 ドリームモーニング娘。in尼崎

ドリ娘

ドリームモーニング娘。というのが結成されてーの

美貴ちゃんも参加してるというから


いってきましたよ 尼崎アルカイックホール

そして久しぶりにここにヲタ事を書けますよとw


さて、毎年恒例天皇賞春観戦惨敗の後

ナンダカンダのノープラン尼崎に行ってみましたけども

ここめちゃめちゃ駅から行きやすい

(てか ダンジョンかっていうくらいの歩道橋で直通とか)


ここでまさかのソフィオ氏と遭遇し、久々にご挨拶&トーク

会場前も非常にまったりしてて殺気がないのがイイ

そのまま当日券売ってたので購入しゲートイン


2階席ですが厚生年金より全然見やすいねww


セトリは後にコピペとして

ほんとに 脳みそがばっちり覚えてましたね

知らん曲2曲だけだったw<アルバムキイテネー


俺の知ってる娘。時代といいますかね

シンプル自分が入ってた時の娘を思い出せたような気がします

もちろん。経験を重ねた今だからできる芸当ってのもあるんだけども

MCコーナーで酒話とかさwもう


最後挨拶でみんな往年のネタ引っ張り出してきて

(ハッピー! おがわっしょい! ケメコキス→オェーとか)

完全にタイムスリップした感覚。メンバーもそうかもしれないけど

なっちコールとか、覚えてるタイミングであるとね。うんうれしいね

でもPPPHとかなかったけど そんなもんだっけ?

踊りも今の娘と変わってるらしいがそもそも今の踊りシラネ(爆


今日は思う存分(音量)でミキティー!コールできましたしねw

帰りもソフィオさんを新大阪までお見送りしつつ思い出トーク

いやはや 長いこと見てきてよかたなぁ とちょっとしみじみ




01. LOVEマシーン

02. 抱いてHOLD ON ME!

−MC(東日本大震災への追悼)−

03. 恋人のような顔をして・・・

−オープニングVTRBGM浪漫)−

04. 女子かしまし物語(2011ドリムス。Ver.)

05. サマーナイトタウン

06. シャボン玉

−MC(小川石川吉澤藤本久住)−

お題 ファンクラブイベント

小春 先輩がいたことのハワイよりファンの方の距離が近くなりましたよ

→そいや昔イベントで こはっピンクに対抗して ひとピンクみきピンクってあったよね

→で 実際やる流れに


07. モーニングコーヒー(2011ドリムス。Ver.)

−MC(中澤保田安倍矢口飯田)−

ごはんと一緒に食べるなら? お好み焼きor焼きそば

全員 焼きそば・・なのに流れでケメちゃんだけお好み焼き

中澤姉さん ごはん焼きそばの相性のよさを熱弁


08. 色っぽい じれったい石川吉澤小川藤本久住

09. あっと驚く未来がやってくる!

10. ハッピーサマーウェディング

11. 恋のダンスサイト


−MC(矢口吉澤)−

 二人そろえば・・お酒の席での話。

 よっちゃんの介抱はもはや女房役ともいえる梨華ちゃんとのセットは2コイチ

 カラオケBOXでのケメちゃんはもはやスナックママ


12. みかん久住藤本石川安倍中澤

13. 浪漫〜MY DEAR BOY〜小川吉澤矢口飯田保田

14. 〜メドレー〜

  Do it! Now

  未来の扉

  Say Yeah!〜もっとミラクルナイト

  Happy Night

15. そうだ!We're ALIVE

16. ザ☆ピ〜ス!

17. 恋愛レボリューション21

−encore−

18. I WISH

−MC(全員)−

( ^▽^)ハッピー

( ^▽^)あなたの、あなたの、あなたの、あなたの、あ、ごめんなさい。

 あなただけの、石川梨華でした!。」

∬∬´▽`)おがわっしょい!

(`∀´#)投げキッス!→オエー のお約束の流れ

など往年の持ちネタパレード

リo´ゥ`リ  ふんわり食パン

从#^∀^#从 ちゃんときこえへん!


19. 青空がいつまでも続くような未来であれ!

2010-12-25 [競馬]有馬記念 このエントリーを含むブックマーク


生存確認w&今年一年を締めくくる有馬記念

やはり ブエナビスタが断然か?

はいえ ブエナが1着でものこりの二つに人気薄来い!というセコイ観点から

メイショウベルーガ

ネヴァブション

レッドディザイア


これならブエナからでもそこそこつきそうです

2010-10-16 [競馬]秋華賞

競馬

牝馬三冠へ夢のせて

って去年も同じこと書きましたけども(笑)

アパパネ

になりますね。そうなると でも去年ほどの自信はないw

アニメイトバイオ

サンテミリオン

×エイシンリターンズ

2010-06-27 [競馬]宝塚記念 このエントリーを含むブックマーク

◎アーネストリー

○ブエナビスタ

▲ジャガーメイル

△セイウンワンダー

2010-06-06 [競馬]安田記念 このエントリーを含むブックマーク

Connection: close