極ogri的コラム  〜ogriんのBar〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  

2007-07-25 [ハロプロ]ネタバレ  大阪紺観戦メモ

いやぁ がっくりだよ オシムジャパン

90分集中してみたたら 疲れたそんな夜 orz

ogriのオールナイトニッポン

なんだよ 最後のフエのタイミング

もいっかいコーナーキックくらい蹴らしたれよ!


と机をけっても小指が痛いだけで・・・

そんな夜はハローでも見て癒されよう。


・・・そうだ まだ夏ハロのこと纏めてなかった。





というわけで以下セットリスト込みの短評メモ




(★の数だけogri的知ってる度数







女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)





はぃ ちなみに今回(から)まったくノーマークなんですが

オリコンも好発だそうで・・・ そのまま逃げ切れ!




























01.Hello!のテーマ / エッグ→全員  ☆☆☆

いきなりエッグさんから登場されても

曲もしらなけりゃ、人もしらんw

辛うじてコレティロックオン

02.恋するエンジェルハート / 全員 ★★★

03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝メロン記念日Berryz工房℃-ute★★★

さぁさぁ全員でてきたので早速盛り上がり盛り上がり!

回って回って連打連打!

MC

04.女に 幸あれ / モーニング娘。★★☆

05.まっさらブルージーンズ/℃-ute ★★★

06.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房 ★★★

娘新曲もはげしめだったので結果的にいきなりコンボかよ

娘。の衣装をみたときはザ☆ピースでもするんかとおもた(汗)

MC

07.ふたりはNS / きら☆ぴか ★☆☆

08.恋☆カナ / 久住 ★★★

09.ハッピー☆彡 / 久住 ★★☆


いわゆる月島きらりゾーンですか・・・

連番者はここで思う存分本領発揮

私は思う存分 双眼鏡を発揮(汗)


10.たんぽぽ / 新垣石川柴田矢口 ★★★

11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤里田アヤカ ★★☆

12.アンフォゲッタブル / メロン記念日 ★★★

これが流れたときには焦った。

普通にスゲーと思ったが、ちょっと考えればせっかくこんこんがいるんだから

3期タンポポ完全再現してほしかった・・・欲張りすぎか。

プッチモニも再現・・・ いやこれでいいやw<マテ

MC

13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス  ☆☆☆

おぉ!久々のこんこん!!

初聴きだったんですが、けっこうダンサブルでいいかんじ

これが、サーカスマッチするかというのはまた別のお話

MC 梨華ちゃん今日もはじけてる!

14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井岡田斉藤徳永須藤萩原有原 ★★★

15.夏の夜はデインジャー! / 高橋村田熊井梅田 ★★★

16.壊れない愛がほしいの / 道重大谷清水夏焼鈴木中島岡井 ★★★

17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中三好嗣永菅谷矢島 ★★★

18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房℃-ute ★★★

19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員 ★★★

久しぶりのシャッフルゾーン

特に斉藤さんが非常にはりきっていた感。 まだまだ現役ひとみん

ただ残念なことに当時よりもメンバーが若くなってる分浮いてる感が(爆)

さいたまは このへんでOGメンが編成されて威力発揮するんだろうなきっと。

あとここで青空トレインが発動した瞬間。コレで紺が終わっても文句ないくらいバテタw



MC

20.風のうわさ / THE ポッシボー ☆☆☆

21.DANCE&CHANCE / 吉澤里田アヤカメロン記念日 ☆☆☆

この辺ぜんぜん曲シラネ(汗)

22.告白の噴水広場 / Berryz工房 ★★★

23.めぐる恋の季節 / ℃-ute ★★☆

それなりに耳にはしますが、この2曲ともライヴでみたのは初めて

改めてキッズの成長っぷりは早いわ

24.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝 ★★★

25.Let's LIVE / 美勇伝新垣亀井Berryz工房℃-ute ★★★

美勇伝ゾーンきた〜。

ハロ紺の中で一番性に合うゾーンだったかもしれないw

そして梨華ちゃんのはじけっぷりに笑いを抑え切れないみ〜よ。

26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋田中 ★★★

正直ズッコけた Part1

ここで その組み合わせでそれするか〜

なんか 今の中心はコレ!ってよりによってシャイニングでまざまざと見せ付けられた感が orz

せめてまいちんこんこんにしてくれ orz

27.ふるさと / ジュンジュンリンリン久住光井 ★★★

正直ズッコけた Part2

よく考えれば、7・8期なんでなんの問題もないんだが

時代を感じた。 orz

28.桃色片想い / 道重菅谷鈴木 ★★★

正直ズッコけた Part3

というかイントロながれて出てきたさゆの衣装みてひざから崩れ落ちた。

それくらいハマってるというかインパクト強くて、 りーちゃん・あいりにすらしばらく気づかなかったw

29.手を握って歩きたい / 嗣永矢島中島夏焼エッグ ★★★

30.悲しみトワイライト / モーニング娘。 ★★★

31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。 ★★★

32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。Berryz工房℃-ute ★★★

後半で現娘。メンでのライブなんですが

後頭部に違和感があるくらい。 やっぱりいざ現娘。をみてるとやっぱり違和感があるといわざるをえない。

いままで一点張りでみてたとこがなくなり、とりあへずジュンジュンガタイのよさを観察してましたが



33.JUMP / 全員 ★★☆

34.でっかい宇宙に愛がある / ゲストを含めた全員 ★★★

最後は全員で 踏み切ってジャンプして

この時期にきくと27時間TVを彷彿とさせるエンディング(違)

これにてながいながい27時間ライヴは終了〜

そんなに動いてなくても汗いっぱいでバテること必至

ビリーズブートキャンプに変わる新たなダイエット誕生だよこりゃw

いや でも単純に面白かったし、ハロ紺ならではの組み合わせ&バラエティ

10年という層の厚さを感じましたね。

あぁ なんでさいたまOGメンできるのなら

最初からしねぇんだというグチはこれくらいにしておいて

本日のところは これまで。

[]


YASUNAVIさん

TV・ラジオとベリーズメンが頑張ってたそうで・・・

下手くった〜 orz

でもそんなの関係ねぇ! でもそんなの関係ねぇ!

yohmenyohmen 2007/07/26 00:40 くぉら吉里アヤカが二つ★キラリだとぉぉ(怒
音楽ガッタスは別にサーカスに合うために創られたわけではないかとwww

ひさしひさし 2007/07/26 01:05 何か合点の行かないプレーが多くて不完全燃焼ですな
エッグがどうだったか詳しく細かく詳細に教えてください