巨椋修(おぐらおさむ)の新世界

作家・漫画家 巨椋修(おぐらおさむ)のブログ。連絡先は osaogu@yahoo.co.jp

1月終わりは映画監督したりしてました


 いつの間にか2月ももう半ばですね。実は1月の終わりはずっと映画を撮っておりました。


 娯楽作品です。題して『アイドル大戦』


 10人のアイドルが出て戦うという荒唐無稽なストーリー。


 いえ、実は深く隠されたテーマとか、「実は・・・」といった想いもあるのですが、まあそれはさておきましょう。


 アクションのシーンがあるのでみんなでアクションのお稽古。


 アイドルたちはぼくの道場にもアクションの稽古に来てくれました。みんな頑張ってくれました。

 


 そして撮影。


(写真:増井公二監督)


 80年代の特撮『ドラマ科学戦隊ダイナマン』でダイナピンクを演じた萩原佐代子さんも出演してくださいました。


 撮影の直前に大雪が降り、交通網が乱れる中、出演者の皆さんはみんなみんな本当に頑張ってくれました。感謝感謝です!


 撮影はほぼ終わりましたが、制作はまだまだ続きます。がんがります!



巨椋修(おぐらおさむ)