ステップファザー・ステップ 第4話 あらすじ 1月30日放送

ステップファザー・ステップ 1月30日放送の第4話 あらすじをちょっと。。。

ステップファザー・ステップ第4話のあらすじの前に、
前回第3話の視聴率は7.7%でした。
出足から低調な視聴率ですが、さらに悪化してしまいました。
第2話の視聴率よりも0.9ポイントもダウン。
平均視聴率も8.9%で、コレなら水戸黄門のほうが良かったじゃん。

ってことで、、、

1月30日放送のステップファザー・ステップ 第4話のあらすじを紹介しましょう。


ある日、双子の担任・礼子(小西真奈美)が宗野家を尋ねてきた。
実の父親ではないことを突き止め、ものすごい剣幕で詰め寄る。
“俺”(上川隆也)と双子の直(渋谷龍生)と哲(渋谷樹生)は
すべてを話すことに。



しかし、あまりにも現実離れした事実だったので、
小西真奈美は、簡単には受け入れることができないでいた。

数日後、双子は通学途中でラッキーという名の汚れた犬を拾う。
ラッキーと書かれた首輪をして、泥だらけ。
双子は、柳瀬(伊東四朗)の事務所にいる上川隆也に飼う許可を求めにくる。

★ラッキーと同じジャックラッセルテリアのことなら★

秘密がばれた以上、上川隆也は関係ないと突っぱねるが、
密かにラッキーの飼い主を探し始める。

しかし数日後、突然ラッキーがいなくなってしまった。
捨て犬は保健所で処分されると聞いた双子は、
学校を休んでラッキーを探しにいく。

一方、双子が学校に来ないことを心配した小西真奈美
気まずいながらも上川隆也に連絡を取る。
そして、二人で双子を探すことになるが。。。。。。



楽天市場の今日のイチオシ!

★レアアイテムが見つかる!フィギア特集★

★大好きな人に贈りたいとっておきのスイーツ特集★

★目的別で選べるバレンタインスイーツ特集★

新しい結婚式のかたち「サムシング・オールド・リジュエリー」
[高齢犬と楽しく過ごす方法]
温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング