ステラ劇場(湘南・茅ヶ崎・辻堂)

2015-05-21 お墓参り

20150521

今日はビーチの2回忌で

お墓参りに行ってきました〜


もう2年って早いなぁ。

2015-05-20 PYRラップが凄い!

20150520

今更ですが

パイラシリーズの

赤外線ラップが凄い!!


いつもサポーターを履いていないと

立ち仕事で足がむくんで仕方ないんだけど

ラップを撒いていたら全然痛くない!

しかも細くなっているではないかい〜♪


お値段も1ロール2800円とお買い得!

是非お試しあれ〜☆

2015-05-19 22日に向けて

20150519

今日は夜、平塚に。

平塚piano forteさんへ。

22日は念願のジャズバーでのライブです☆

あー懐かしい、ジャジィなムード♪

21時から4回のステージです!

是非皆様遊びにいらしてくださいね〜

2015-05-18 食べ飲みした後は

20150518

週末の湘南祭で

だいぶ食べたり飲んだりしたけど

PYR新商品の糖質カットスープの御陰か?

食べて痩せるって最高ねー。


全然体重が増えてないし

身体も軽い!

そして適度な重量感。

シルエットも代わり無し。


あぁパイラ様パイラ様〜♪



気になるスープの詳細はステラにて!!

2015-05-17 湘南祭からの焼き肉!

20150517

沢山のお友達

今日は遊びに来てくれました。

まず、ダイバー仲間。


シェアハウスメンバーとも交流して

楽しい湘南祭を皆で満喫できました!!

f:id:oh_keiko:20150522000938j:image


f:id:oh_keiko:20150522000928j:image

夕方、小田原から珍しい殿方がお見えでござった。

焼き肉パーティ@茅ヶ崎登竜門さんにて

めちゃ楽しかった!!!

f:id:oh_keiko:20150522000919j:image

f:id:oh_keiko:20150522000908j:image

殿方、ピアノの精といつか出逢えますように♪