恋☆

離婚がきっかけで「どうせ男なんて!」ってどこかで思っちゃって
もう二度と本気で男に恋する事も信用することもないし心を許す事は無い、と思って
誰と出逢っても全くときめかない日々でしたが
最近のマイブームは「恋」!でも妄想!(爆)ま、ダイエットの原動力にもなるし。
台湾で占いをしてから、既に出逢っているという11月のフィアンセの出現が待ち遠しくて


あの人かな?この人かな?、えー!あの人は嫌!彼は素敵☆などなど・・・


ステラお客様とも完全妄想の恋話で盛り上がってたりして、
それこそ「中学生かょ!」って感じですが(笑)日々が楽しくてしょうがない!!! 
プラトニックラブに萌え☆
結局、恋は叶わなくても「恋しよう!」と思えることが幸せですね。


そこで今日は何となく頭に浮かんだので、
すんごい久しぶりにタロットカードやっちゃいました☆
それこそ中学のときに買ったカードで、当時、自分やクラスメイトに占いをしていて
我ながらそのズバリ当たり具合に恐怖心・・・そして封印(笑)。
でもじゃ、今まさにもう一度やってみよう♪
とりあえず、ステラでよく(勝手に)話題に出る男性でいくつか占ってみる事に(笑)。
過去、現在、近い将来、問題の原因、お互いの影響、未来、結論で占いました。


左)憧れの王子様☆結局やっぱりプラトニックラブが良いみたいです。
右)あたいに片思いの人出現?!・・・笑

怖いのが、現在と近い将来のカードが同じだった・・・(驚)!
今やっぱり新しい恋の時っぽいです☆わーい^^
でも両方とも結論は破局(泣)。残念!


さて次。
左)仲良しの彼とはやっぱり友達が良い!
右)全然タイプじゃない彼がもしや運命の人?!祝福されるカップルになるけど、破局じゃん・・・。


うーん・・・多分、今ステラで話題に出ている人たちは全部違うようです。
でも皆、お互いとても良い影響を与え合える大切な人たちですね☆
変な男女間のお付き合いではなく、楽しく過ごせる仲間たちな感じで◎^^


では、やはりあたいはその存在に気づいていないのでしょうか?

結局、受け身で待つのが良いみたい(笑)。台湾の占いと同じでした。
やっぱり、11月まで自分磨きに専念します!!!



今日からは早朝のストレッチに加えて
1日数回、「回すだけ」トレーニングやる☆ここに宣言します!!!
ステラ通い中の恋する乙女達も一緒に頑張りましょ♪
腕、肩、胸、腰、脚を回すだけ!難しい筋トレなどは続かないので、
回すトレーニングとストレッチ、ラジオ体操が
結局、この世で一番良いんじゃないかと思う今日この頃です。


だいぶスリムになって来た現在、身体年齢26歳!実年齢マイナス10歳^^
でも、以前は骨格筋率30%超えてて(この頃が有り過ぎだった?)内臓脂肪1、
身体年齢18歳だったし!!!そこ目指します☆目指せマイナス20歳!