山形→仙台


『7C○LORS』ダンススタジオM○P○F 山形県生涯学習センターホール

RIC○ 第24回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル 勾当台公園野外音楽堂 仙台コカコーラボトリング タイアップステージ
http://d.hatena.ne.jp/oha/20140727

山形からakky氏を載せて移動。akky氏は牛タン食べて鈍行列車で帰るとのこと。実家に車を置いて、撮可イベントかどうかわからないので最軽量ビデオセットを持って出撃。現地に開始5分前に到着、通称エスパー伊東がビデオ全開だったので撮れそう。センターが混んでるので上手側通路前方に場所確保。2,3分するとバンドのメンバーと一緒にRic○様が『悪そうな』イメージ衣装で登場。ジャズの2曲から歌い始め持ち歌4曲。ドラム、ギター×2、ベースの編成。バンドが音外したりしてたけど、Rico様は歌うま。この楽曲だと伝わるのかな〜?。コメントが新人アイドルみたいで応援したくなっちゃったw。終了すると後方からどっと人が流れで込んで来るので何事かと思うと『ニホンジン』人気なのね。脱出して近くのテントで物販待ち。ハニカムロゴの付いたハニカムTシャツ着てるヲタ達がいっぱい。デビューしたばっかりなのにこんなに?と思ったけど、多分臼澤ヲタ。するとひろむくんママを発見!ゴニョゴニョする。一緒に居るのはパパだね。暫く待ってるとRic○ちゃんが現れ物販開始。余裕をかまして空くの待っているとなんとバンバン売れて空いたので並ぶと最後の3枚位で4人目に並んでて買えそうに無いかと諦めてたら、1人前の奴は並んで写真撮ってガッツリてるけど買わないハニカムヲタだった。orzおかげで最後の一枚を無事ゲット。『あら〜』って喜んでくれたからよし。サイン書いてくれるので『なんて書きます?』って聞かれたので『おはで!』って答えたら『おはでさん』になってた…orz。バンドの音うるさかったからなぁw。物販終わって定位置に戻るとひろむくんの隣にRic○ママが居たので挨拶したり、すると近くにすーちゃんファミリーが現れてパパが3人、ママが3人、JK1人の軍団にw。パパ達がお酒飲んで盛り上がってたので便乗して生ビールでパパ達と乾杯してパパ軍団と記念撮影w。Ric○ちゃんとバンドのメンバーが出て来たので、パパママ軍団で出待ちを。ドラムの子が女子なのでひろむくんパパがツーショット撮影をママに頼むとかいう流石。そういうノリのパパ最高!。秋田ナンバーのレンタカーにRic○ちゃんとバンドメンバーが同乗して盛岡に帰るとか。ママ置いてきぼり。Ric○ちゃん楽団をお見送りするとパパママ軍団で居酒屋に行くことになったので誘われたけれどもなんとなく断わってしまった。…行けば良かったと後悔。某アニーズの子以来の飲み会になるトコだったw

HDDのゴミ:3.78GB