山形


軽自動車フェア 山形ビッグウイング 1部

  • D○nce Studi○ Briljan (撮禁)

昨日最前カメコのなかで”胸ばっかりアップで写真を撮ってSNSにアップしてる人がいた!”という親の声で撮禁に。写真は一眼レフだから普通は何撮ってるかなんてわからないし、最前はP○ckisHヲタとロリコンしかいないのに… 思い出したけどカメラ2台で動画撮影してたけど最前が近すぎて首から下しか映らなくなった時に2台回してるからめんどくさいし、どうせ引き専用動画だし1台そのまましてアングル動かさないで放置してたのがあったな…原因はヲレか!!…orz カメラで動画撮るのは庶民には理解できないんだろうな…orz 

軽自動車フェア 山形ビッグウイング 2部

  • D○nce Studi○ M○P○F
    • P○ckisH 
    • エンタメ(ボーカル)
      • みう
        • ♪Dear J:Tomomi Itano
      • みちか(P○ckisH)
        • ♪Hana:HIROTO

軽自動車フェア 山形ビッグウイング 3部

この時*1にあーやちゃんにまだ一回*2しかあったことないのにすごい積極的だなとか思ったらパパに聞いたら東京の人と間違えてたみたいということで『しかたないですね。』とか言ってたんだけど、特に秘密情報はなかったのにその一言が違和感があって明日その人がやってくるって”楽しそうに”言ってたんだけど、どんな”有名プロデューサー”or”有名ヲタク”が来るかと思ったら”10年以上(?)の普通の知り合いのヲタク”でお前かよ!ってなったんだけど、どこで知り合ったか聞いたけど2年前にM○P○Fに入る前の東京の”なんか”とはっきり言わない。そんな2人が延々と話しているんだけどそこは”2人だけの世界”で違和感ありまくり。普通は”パパと娘のファンの皆さん”になるのにおかしい。なのでおそらくゴニョゴニョ… (オワタ)

HDDのゴミ:13.3GB