緊急指令! 荻窪へ往け?


私は、夜行バスで、東京 荻窪へ向かった。

荻窪といえば、フランス料理のなぜか名前は中央軒?

ラーメン屋ではありません。〔笑〕

昭和61年当時 中央ライスは400円 まさに破格でありました。

劇団若草予科生、しがない私にとって、

唯一の贅沢、至極の御馳走でした。

誕生日に同期同郷の友人が無理をしておごってくれた、

ワンランク上の中央セット......

味なんか覚えていない....

だけど、あいつの真心は忘れはしない.....

今どこにいるのか、どうしているのか?

あいつに会いたい.........

風の便りだが、中央軒はもうないそうだ。

。・゚・(ノД`)・゚・。

車中、私の代わりに壊れた左足の半月板が一晩泣いていた......

この激痛は生きている証拠かも知れない......