KITSUNE


地獄の合評週間も後半戦。
手を抜く場所はおもいっきり抜いて、
大型出力は外注という荒技。
時間を買うとはこのことね。


なにより、グループ制作。
恵みに恵まれたメンバーでの最後の課題。
1年の集大成ともなる今回の展示、
結局時間内に仕上がらないという悲劇。
もありつつ、それでもよかった。


彼らと出会ってからこそ、気づいた料理人への道。
マスターしかけの似非関西弁。
大学という施設の活用術。
大学生活がちょっぴり楽しくなった。


食欲求不満だったここ数日間を一気に晴らすべく。
自己満のためあまり告知とかしてませんが、
グループワークと同時進行で勝手にやりました。
日替わりインスタレーション@搬入口。

本日は「いなり寿司」。


油揚げの味付けから初挑戦にしてはなかなか。
これで内定決まったらいいのにね。


どんなに疲れてたって料理したい。
疲れたみんなに食べて欲しい。
ビールとお茶でこっそり乾杯。
野菜たっぷりみそ汁でお腹もいっぱい。
帰りがけに守衛さんにもお裾分け。


愚痴ってた口に美味しさが広がるとき。
明日のもとより、イマここにある野菜の味。
食材がレシピを越えるとき。味覚の革命。
そうそう、この感じ。
明日は何を作るかな。