Hatena::ブログ(Diary)

ohanapreの日記

2012-03-28

青汁のカテゴリ追加

10:56

ブログの投稿時にカテゴリを指定出来るのですが、

新しく「青汁」ってカテゴリを増やしておいてください。

あと、最初に適当な日記を入れてもいいです。

まぁ、僕がそれのが書きやすいからそうしているだけです。

写真画像もデカく載せられるならそっちのほうが良いかな。

いまは小さいけど・・・

いまほどガッツリ書かなくてよいので1記事500円で

お願い出来ますか?

写真とかも以前使ったのと同じモノを使ってもらってOKです!

ただし、文章はイチから新しく書いて欲しいです。

コピペとかはいつも通りしつこいですが絶対禁止ということで。

たぶん、サクサク出来るのでは無いかな?と思っています

色々と同時にお願いしちゃって申し訳ありませんが

よろしくお願いします!

サンフランシスコ旅行記 | 海外旅行Q&A!

面白いです!

2010-09-29

14:23

FX初心者の方は、まずヴァーチャルFXで、自分の成功法則を

ある程度作り上げてみるのがよいと思います。

ダウ理論もエリオット波動理論も、その自分バージョンの糧

になれば、良いと思います。

2010-08-17

自分の成功法則

16:26

FX初心者の方は、まずヴァーチャルFXで、自分の成功法則をある程度作り上げてみるのがよいと思います。

ダウ理論もエリオット波動理論も、その自分バージョンの糧になれば、良いと思います。

2009-01-16

タオルで顔拭いちゃだめ?

15:56

蒸しタオルを顔の上に乗せるとアホみたいに

気持ちいいよな、という話でなぜか知りませんが、

えっらい盛り上がりました。

んで、蒸しタオルってどうやって作るのか?って

話になったら誰もわからないのね。

そりゃー30超えたオッチャンたちが何人

集まっても、そんなことわからねーよな(苦笑)

とまぁ、どうでも良い話は終りにして本題。

国の経済を判断するファンダメンタルの基準には

毎日の様に発表される経済指標を基に判断していきます。

経済指標の中でも重要な項目の発表時には

関係する通貨の為替レートも大きく動きます。


テクニカルを中心とした要因にはファンダメンタルとは別に

過去の値動きを示す為替チャートを基に多くの投資家

判断しています。

2008-12-23

不覚

20:03

ぶあっくしょんっ!!おー寒っ!!

昨日、不覚にもお風呂に入った後、ハダカのまま

寝てしまいました(^^;

贅肉が守ってくれると思っていましたが、

普通に寒かったです。

朝の4時ぐらいに目が覚めましたからね〜。

あまりに寒くて、そしてお腹が冷えてピーゴロと

痛かったので・・・

そんなブルーな気分を紛らわせるために今日も

はりきってブログスタートぉ。

FXでの取引で稼ぐことを専業としているヒトなら

問題ありませんが、サラリーマンが眠る時間を削って

ムリな取引をすると、トレードだけじゃなく

眠気から仕事面でもミスをしてしまうことがあります。

あと、仕事中にこっそりと携帯電話やパソコンで

こっそり取引とかね。

アメリカだったら即クビです。

日本でもクビにされるかどうかはわかりませんが、

それなりの罰を受けるので注意が必要です。