タオルで顔拭いちゃだめ?

蒸しタオルを顔の上に乗せるとアホみたいに
気持ちいいよな、という話でなぜか知りませんが、
えっらい盛り上がりました。

んで、蒸しタオルってどうやって作るのか?って
話になったら誰もわからないのね。

そりゃー30超えたオッチャンたちが何人
集まっても、そんなことわからねーよな(苦笑)

とまぁ、どうでも良い話は終りにして本題。

国の経済を判断するファンダメンタルの基準には
毎日の様に発表される経済指標を基に判断していきます。

経済指標の中でも重要な項目の発表時には
関係する通貨の為替レートも大きく動きます。


テクニカルを中心とした要因にはファンダメンタルとは別に
過去の値動きを示す為替チャートを基に多くの投資家が
判断しています。