いいことない日


なんか、今日は2回も怒られた(・ω・`)悪いことしてないのに。
なんで話を聞かずに判断するんだ(・ω・´)


んで、天たん?このだっさいデザインは昨日だけって言ってたじゃんw
ホントにこのままなのか?(・ω・`)泣くぞwwww



以上、さつきですた。
あと、この画像たちはひどいとおもうお(^ω^ )

\(^o^)/オワタ

おはらじ聞きながら、宿題の200字帳3ページやったお(^ω^ )


今日はばっちゃがいるから(いる日のが多いわけだが) ラジオも出れそうにないしな(・ω・`)
最近、毎日出てるから出ない日は珍しす(゚ω゚=)


明日はプール2時間で、午後は学校で勉強してくる(=゚ω゚)ノ


最近、天たんの関西弁が移りつつあるさつきでした。