かぜひいてのどが痛いお^^^^^^^^^^^^^^^^ノ



朝飯たべずにVIPたんはんとゆっこちゃんとラジオやって、昼になttらそばと鳥とサラ打くって、パぶロン3条のんだ!!!!!!!ミクシー疲れがあたいをおそう!!!><<<<<


choiとおでかけしまふ!!!  以上てんぐたんでした〜〜♪♪♪♪どんどんどん ぱふぱふ

疲れたお(^ω^;)

ただいま、あたし。どうも、さつきです。
昨日は、30分だけgdgdと、ラジオやった後
すぐ寝ちゃった(・ω・`)眠いお。


今日は、プール2時間も入ってきたわけだが
疲れた(´д‘;)
めっちゃきついわ(・ω・`)2時間水泳って何よwww
めっちゃ焼けたし(・ω・´)明日遊び行くのに!!!!!1
でもまぁアレだ、水着も着収めだったし、5万円d(ry

んで、プール終わって、担任からの差し入れ食べて
友達2人と勉強してた。や、してないけど^^^


とりあえず、外はかなり暑いです(´д`;)ハァハァ
皆さん、外に出るときは紫外線対策を忘れずにw
水分補給も忘れずにねw


天たん、風邪大丈夫?(・ω・`)
お大事にねw 夏風邪は長引くって言うし。


おはようぶろぐ1000アクセス突破!!!!!!!1

以上、さつきでした。

wktk

明日は待ちに待ったインストアライブだお(^ω^ )
あああああああああ、楽しみだわ。今まで、2回も見る機会逃してるんだよ!!!1


明後日は待ちに待ったウタワラだし(・∀・)wktk
今日、某WSで流れてたもんな(^ω^ )ちちゃいおにゃのこに抱きつくj(ry


ああああああ、楽しみなことがたくさんあるお。
あたしは毎日幸せだおvvvvvvvv^^^^^^* うはwwwwパクったお(^ω^ )


wktk wktk wktkで顔もtktkなさつきですた。