ktkr

ちょwwwwwwwwwwwwwまじktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え、何がきたって?
花より男子2ktkrですお^^^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060804-00000018-spn-ent&kz=ent
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/04/01.html
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060804/spon____hou_____003.shtml

今まで待ちに待った潤くんに堕ちたきっかけな作品だお^^^^^
お年玉使って、DVD買っちゃったあのドラマが帰ってくるお^^^^^^^^
テラウレシスwwwwwwwwwww


キャストもスタッフも一緒らしいし、期待できるわ^^^^^^^^^^
今日から31日まで、公式HPでBBSも開くみたいだし
(見たいシーンもwwwww これは伝説の雨のシーンでしょ、やっぱwwww
記憶喪失とかまじいらんわwwww
亜門も見たいけど、潤くんと似てる濃いい顔の人いないもんな。ぁ

とりあえず楽しみすぎて氏にそうwwwwwwwwww



花より団子がほしい、さつきでした^^^
天たん、コレ買ってくれwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww

http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1927052&cid=cat2098


PS.アクセス数、3000おめwwwww