おはよー

おはいおございます\(^o^)/
さっき起きたお、さつきです><

tk宿題もろくに終わってないのに、こんなことばっかしてていいのか...orz
結局昨日も最後まで聞いちゃったし。昨日宿題に手つけてないし。
テラヤバスな今日この頃。


今日はお昼からおでかけ\(^o^)/
でも、正直行くのめんどくさい('A`)
あーあーあー家でボーっとしたいお^^^^^^^;;;;
断ればよかったな(・ω・`)でも、なんかオゴってくれるって(´;ω;`)ぶわっ
これでオゴってくれなかったら・・・こr(ry(#^ω^)ビキビキ
あぶねぇ、捕まるところだったわ。こえーこえー。


恋愛相談室はいつものゲスト時より、100万倍緊張したさつきでした><

凸ろうかと思ったけど、叩かれるのめんどいとオモってやめました。
正直ヴぃpでやってほしい。。。。

ちかれた(・ω・`)


ただいまです\(^o^)/ めっちゃ疲れたお...


本日さつきは、図書室の新刊を購入をお手伝いしに行きますた。

下にも書いてるけど、行きたくなかった><
ええ、めちゃくちゃ疲れました><
そして、鼻水と咳がやばくなりました><
どうみても風邪のぶり返しです。本当にありがとうございました。


帰りに、モ●スでチキンバニラシェイクオゴってもらった(´∀`*)♪
これが今回の目的ですた^^^^


この風邪は、天たんにうつされたものです><
さぁさぁ、明日は耳鼻科と眼科行く><