本日

は、友達と某ファミ●レス
ヴぇ・・・勉強してくる!!!1

や、宿題ホントやばいの(´д`;)やばすぎなの!!!1


んー・・・服を着ているだけで暑いんですが、どうしましょう(´・ω・`)
こりゃ、行くまでにずいぶん汗かくな。。。
ヤダヤダーアツイノヤダ-!!!111(´;ω;`)


寒がり暑がりのさつきですた><
春が一番好きなの><


昨日のVSDは面白かったね(´∀`*)
緒方さんいいキャラやんな。ノブナガさんの気配をあんま感じなかったが><


んじゃいってきまーすヽ(*´∀`)ノ

某ファミレスにて。

はいはい、さつきです><
最近、体調悪い。。。寝冷え・お腹冷やし、多発中。


うん、友達と某ファミ●レスで、勉強してきた。
え、うん。1時間ぐらいしかしてない><
12時前について、3時過ぎまでいたから・・・3時間ちょっと^^^
どうみて営業妨害です。本当にありがとうg(ry
え・・・しかも、あたし、友達に数学教えてたから・・・
あんま勉強できてなす(^ω^;)

これこそ、どうみても学習妨害です。本当にありがとg(ry


しかも、帰りお腹痛くなったしー・・・orz
最近、体調悪い><
・・・どうみt(ry


9時から、マイボス見るさつきですた^^^

5000アクセス

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
はいはーいヽ(*´∀`)ノ 毎日、ここ更新してるわけですけれども
お…お…脅されてるから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
毎回、見てくれるあなた!!!111
ありがとうございます(・∀・)
これからも、おはようぶろぐをよろしくお願いしますね^^^^*


おはようらじお 天狗・さつき