Hatena::ブログ(Diary)

笑顔で、生きたいなあ〜♪ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-05-04

ジャーン(^-^)v

や〜っと帰って来ました(^_^;)

これです!!

hちゃんの服。

長袖Tと長ズボンと、七分丈ズボン。

長袖Tは、あまり出番は無いけど、

殆んど施設に持って行っちゃってて、家用、お出掛け用が無いので、買い足しました。 バーゲン品で、お買得でした(^-^)v

ズボンは、まだ、あと、4本位欲しかったんだけど、高くて(^_^;)

この2本しか買えず。

またバーゲンとかで探そうと思います。

f:id:ohcyan:20120504195309j:image

出掛けてみると…

こんにちは。

必要な物だけと、思い、メモまで書いて出掛けたけど、

ついつい、あれもこれもと買いたくなる。

いやいや、太るよ!!とか、

いやいや、今日は、そんなにお金持ってきてない…とか、

自戒しながら、お店を歩き回り…

気づけば、2時間も。

くたびれるはず。

しまいには、足が痛い(ToT)

座り込むわけにも行かず、

手提げの袋も増え、指も腕も痛い(ToT)

カートにかごを…荷物を全部入れて、車まで運びました。

やっぱり、外は、お店は疲れます。

hちゃんの服は、前に、いろいろな人から、誕生日やら卒業やらのお祝いで貰って貯まっていた商品券で買いました(^-^)v

あと、甥っ子の誕生日のプレゼント。

塾に行くことになってピアノ辞めちゃったけど、甥には変わりないので。

で、図書カードがいいか?商品券がいいか?

辞書がいいかといろいろ考えたけど、弟んち私より、金持ちだし、何でもネットで調べたりするし、何でも持ってるし、

私らの頃みたいな辞書とか要らんかもと思い、高価な物も買えないし、

やっぱり、おばちゃんとしては、いろいろ詰め込みすぎが可哀想な気もするし、

兄弟妹一緒に遊びながら少しためになるものがいいかと、慣用句カルタを選んでみました!!

あとは、お供え物も、見てみたけど、体力限界で…

他のお店に行く元気も残っておらず、食料を調達し、やっと帰れるってとこです。

足裏がじんじんして運転できない。

無料駐車場なので、も少し休んで帰ります。

退屈でも、家がいい(^_^;)