無言

…………ああ、またひとつ年をとってしまった…………



でも、世の中悪いことばかりじゃないやね。
本日はてな*1から「Amazonギフト券欲しい!キャンペーンに
貴方が当選しました」というメールが届いてすんごく驚きー!!
最近「懸賞」に応募しても当選になんてとんとご縁が無かったから
誕生日にプレゼントに当選だなんて、必要以上に嬉しいよー(T_T)
はてな様、愛してます♪ 犬と呼んで下さいm(__)m


そんなふーに浮かれながら、他のはてな様のブログを読んでいたら
自分が定期的に拝見させていただいてるブログの管理人さんが
このキャンペーンに当選した、と書かれていました。
…自分が定期的に拝見してるブログって、ほんの2〜3ヶ所なんですよ。
その2〜3ヶ所のうち、1ヶ所が当選してるってビミョーかも^^;。
もしかして、応募した人の多くは「はまぞう」を使わずにただ
文章中に「Amazonギフト券欲しい!」としか書かなかった人が多くて
抽選対象の絶対人数が少なかったから私なんぞが当選したのかしら?
(実際何人も見たしなぁ←はまぞうを使ってなかった人)
だとしたら、それらの人達に「GJ☆」とお礼を言いたいです(笑)


最後になりましたが、はてな様に心から感謝します。素敵な誕生日プレゼントを
ありがとうございました(^^)。そして、当選するきっかけを作ってくれた
いつここ山田さんにも、こんな場ではありますが、お礼を言わせて下さい。
両者とも、本当にありがとうございましたm(__)m

*1:もはや「様」呼ばわり