素直になれよ ← これも男がよく言うよね


最近ふと疑問に思ったのは、男性はよく「駅の階段とかで、ミニスカート穿いてるクセに下着を
見られないようにカバンで隠す女ってムカつく。見てねーよ!」
みたいなこと言いますが、
「見てない」のにどうして「隠してる」ことがわかるんだろ、と普通に不思議なのですが。
私なんかは階段を昇るとき、上を見上げることなんてあまり無いので*1、これって女性側から
言わせてもらうと、勝手にパンチラを期待していた男性側の負け惜しみにしか聞こえないんですがねぇ。
(童話の「すっぱいぷどう」みたいな)
素直に「パンツ見たいんだから隠すなよ」って言えばいいのにー。でも女は、パンツを
見せるためじゃなくて、足を見せるためにミニスカ穿いてるんですけどね。

*1:大抵は目の前の段差ばっか見てる