Hatena::ブログ(Diary)

pomtaの日記

 | 

2006-01-18 ホリエモンは大変な事になっているようです。

 株価暴落したようです。粉飾決算もしていたようです。まぁ、IT一本でそんなに儲かるのかなーっとは思っていましたけど、ああいうのは知名度とスポンサー集めが比例するような気がしますが、それほど集まっていなかったのかな?悪名も名声のうち・・・とは思われていなかったのかもね。

 宮崎勤死刑確定だそうです。・・・まだ執行されていなかったんですね。でも夕刊に彼の親御さんのコメントが載っていました。気持ちは解ります。しかし、『不自由な手さえなければ』などと後ろ向きな考え方しかできない彼を育ててしまったのは、親御さんですものねぇ。とはいえ、誰もが陥りそうな事ですし・・・うーむ、困ってしまうなり。

 昨日は阪神大震災から丸十一年目だそうで、あの日、私は広島県震度4を体験して寝ぼけてました。お昼のニュースでびっくりしたのを思い出します。目ぬき通りは綺麗になりましたが、神戸の方に残した傷跡は深いですね。

 昨日のうちに書かなかったこと、これで終わりかしらん。うーむ。あとは鼻がぐずぐすしています。喉も痛いです。当分酒はお預けです。ぐっすん。今夜も早く寝ないといけませんね。

 あっ、文学フリマinなごや、受かりました。いつもの半分スペースなので、今から何をもっていくか考えています。気が早いですか、そうですね。ふふふ(壊れた?

 |