今日は三冊です。

 そうなんですよ。雨が降る中、買ってきましたよ。うひょひょひょって感じですよ(壊れている

ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)

 武器商人の話です。色々とエピソードが突っ込まれていい感じですよ。にやにや。相変わらずの画質ですがエピソードが好きなので許す!そんな感じです。
ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

 いつもの如くスピーディーな展開を予想しておりましたが、こいつはちょいと根っこが重くて長いお話になりました。凶悪メイドのエピソードです。
 あの人の正体がモロバレとか、レヴィのコクリ(みたいなの)にロックが唐変木発揮とか、軍事オタみたいな設定とか、いいなぁ。
 レヴィは可愛いですネ。ロックは木木ですネ。・・・解っててやっていたら鬼畜ですネ。別の意味で。続いてしまうので、早く次の巻出てくれよ、セニョール!って感じです。南米凶悪メイド編だから言っているわけではないデス。いつもこんな感じで、イイ具合に壊れています。にやり。
 
ZETMAN 8 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 8 (ヤングジャンプコミックス)

 こちらも間が空いたので、もしかして『一部完!?』とか思っていました。ああ、続巻が出てよかった。
 ようやく物語の中で何が進行しているのか、うっすらと解りかけてきました。自分としては何が起こっているのか、バシバシ発表して欲しいところです。ダークな話は好きなので。
 しかし桂さん、相変わらず女の子のヒップラインの見せ方が上手いよね。見えそで見えないあたりとか、見えちゃっても色気があるとか。尻に愛情そそいでいる感じですな。
 そういうところも好きですがネ。
 しかし、帯に『累計何百万部突破!』とあおりを入れるのが流行りなんですかネ。正直どーでもいいのですがネ。お話が面白ければ。