久しぶりのRO狩り

 システム変更のテストをしていたRO、夜にINするのをちょいと避けていました。高レベル帯の人たちがテストワールドに行っちゃっていたから臨PTがなくてね。んで昨夜久しぶりに夜INしてみましたが、やっぱり臨には参加できず、ギルドチャットで愚痴っていたら、ペアで行こうぜと誘われまして、久しぶりにまったりペア狩り。
 といっても相方がパッシブレンジャーさんだったので矢が尽きれば狩り終了。一時間もなかった。ハイリスク、ハイリターンの狩場で山ほど死なせちゃったから、±0と聞いた時は泣けた。あっしは支援で参加したので無傷でした・・・ぎゃふん。
 一時間弱の狩りから戻ると、ギルメンが生体温もり狩りやるというので、このまま落ちるのもアレだし、スパノビで荷役参加ならできる!とアピール。それはいいけど、人の集まりに時間がかかり、その上オイラの参加キャラがクエストをこなしていなかったので、それをやるのに時間がかかり、狩りの開始が午後十時四十七分・・・なん・・・だと?
 温もり狩りは一時間がお約束なので終了が午後十一時四十七分過ぎに確定。そして荷役は清算役なので、お金いらないっす、おやすみーなんて事は言えず、全てが終わった時は午前零時半過ぎ。その後、いろいろやっていたら就寝は午前一時半になっていたという・・・
 睡眠時間は五時間ですか、そうですか・・・我ながらばかーんですよ、はい。
 今夜は、もうすこし慎重に考えて参加しよう・・・いや、INするかどうか解らんけど。
 雨降ってコンビニにルールを持ってキャラシーコピーに行けないし・・・D&D4eのキャラづくりも滞っているのぉ・・・