三夜連続鑑賞予定

 録画しておいたコレです。

 TV版の前半というか、さやかの魔女堕ちまでというのが昨夜みた前編でした。人様からブルーレイを借りてTV版は全部見ているので、実は、ほむらの苛々が理解できる。つまり自分的には『ほむら☆マギカ』なのでありますよ、はい。
 それからキュウベイの行動もちゃーんと一貫性があると、改めて見ると理解できまして、「あ、こいつら、良心的でない営業マンだ」と改めて思うし、「なるほど、思考が未熟な思春期の未成年を狙った、かなり効率的な営業だナ」とも理解しました。
 まみさんも、ほむら視点からするとあざとい「ずるい女の子」に見えるからすごいもんだ。営業マンに協力する消費者って感じがするのは気のせい?
 今夜は、ほむらの苦悩の歴史が語られるであろう後編を見ます。今朝二度寝して母親に揶揄されたけど、見続けないと録画総量が圧迫されるから、見続けて消化していくしかないんやーorz
 しかし、不自然ではない感じに編集されているし、単品で見てもいい作品やなー・・・視聴率がよかったらリピートするだろうな、WOWOW