「これは、夢、ね・・・」

 カウボーイビバップの台詞だと「ああ、悪い夢さ」とつながるのですが、別にそんな事はないです。夢うつつな土日だったといいたいだけです。はい。
 土曜日、布団干したり掃除の真似事したりしたあと、艦これ春イベントをやっておりました・・・ええ、無事E-7丙クリアです。ヘタレ提督ですからっっっ。んで新しい艦娘掘りに突入したらですね、土曜日のうちに春風さんが出てくれましたね・・・んで、冒頭の台詞をつぶやきそうになりました。いやぁ、土日はね、すっごく眠くてですね。睡魔との戦いならのか、掘っているのかよく解らない状態でしたよ、はい。
 日曜日もね、関西コミティアに行ってきたんですけど、夢うつつでしてね、お客さんには妙な対応するわ、寝過ごして隣のヨ志ノリさんにたたき起こされてお客さんに平謝りするわ、そして帰りの新幹線でも危うく寝落ちしてしまいそうでした。次の停車駅が新横浜だからしゃれにならん・・・
 夢の中にいるからって、今回の最難関である親潮さん掘りは、まだまだ終わっていません。一応の自分の目安としてはLv98の霧島さんがケッコンカッコカリレベルであるLv99にあがるまで、かなぁ。@65000経験値ぐらい?最低でも経験値が700前後手に入るから@90回前後の試行ですか。もちろんその先に試行回数が伸びる可能性もありますが、まぁ気長にやります。日々バケツやら資材やらを回収しながらね。
 最近自分のサークルで本が売れると夢かと思うようになっています。いつも居眠りしているから。一応六時間は寝ている筈なんだけどなぁ。食事あとは絶対眠たくなります。午後の車での配達がちょー危険・・・
 今日は午後から雨が降るらしいので、より気を付けないといけませんよ。はい。