Hatena::ブログ(Diary)

pomtaの日記

 | 

2016-08-05 麦酒の日・・・だと?

 ラヂヲでそんな事をゆーてはります。今夜は肉を食うと父親が言っていたので、先日購入した黒葡萄酒カーニヴォを冷蔵庫に入れているのに(不本意)。これはあれですね。土曜日深淵セッションの為に早寝を心がけようとしている自分に、夜中の映像鑑賞で麦酒飲んぢゃえよ!!という事ですね。理解しました(ダメな方向に

 ここんとこ、絶対腹に肉がつくと思いながら、連続して映画鑑賞&麦酒堪能を深夜にやっていますダメですね、昼飯の白米を抜くぐらいで帳尻があっているのかどうか不安ですな。

 そうして鑑賞した映画の数々(というほどでもない

ジョン・ウィック [Blu-ray]

ジョン・ウィック [Blu-ray]

 久々にキアヌ・リーブスの格好いいアクション映画を見た気分です。にひひひ。裏世界のヒドイ部分と掟に忠実で、それなりに気持ちのいい連中の配合具合が、なんか調度いい感じです。

 そして、ロシアンマフィアのドラ息子に『ゲーム・オブ・スローンズ』でシオン・グレイジョイを演じている人が。

 おお、頑張っているなぁ。この人、ドラ息子とか、どうしようもないお兄ちゃんとか、似合うよなぁ。

 『ゲーム・オブ・スローンズ』つながりだと、デナーリス・ターガリエンを演じている女優さんがサラ・コナー・・・だと思う。たぶん。この人、小柄でキュートなんですよねー。歳は言わぬが花だけど、だから魅力的なのかな?

 別時間軸というのが良かったですね。ヒーロー役の男優さんも見た事あるけど思い出せないなぁ。シュワちゃんの老け具合をうまいこと利用して、しかも次回作作る気満々な終わり方をしています

 どうみてもスカイネット本体は温存されているみたいだし、それに初代作品よりも前の時間軸にシュワちゃんを送り込んでサラ・コナー保護したのが誰なのかも解っていません。

 自分面白かったけど、興業的にはどうだったのかなぁ。できれば続編つくって欲しいですね。

 |