お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『裏世界の誘惑』

グフフ・・・、裏亀GET! rakkuちゃん、ととろさん、ゴメンねぇ〜。
貴方達を置いてきぼりにして、おいちゃんは盛り上がっています。

裏○○、な〜んて隠微(淫靡)な妖しい響きでしょうか。
『選ばれた人だけよン』『ダンナァ、こっそりお見せしますわー?』なんて
耳元でささやかれたらああた、ブルブルの鳥肌もの。もう、舞い上がってしまいます。
春は仕事だったしぃ、秋も無理だろうなと思っていたらぁ〜、
ぬぁんと大岡裁きにて金曜から3連休。もう涙・涙の、でへへ。
仕事での四国行きを断っといてよかったね、コモちゃん。
裏初の亀様、金亀と銀亀を連れていざ参ろう。裏も表も祭りじゃ〜!
     『淫靡=節度がなく派手、みだらで崩れていること♪』