お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

一日一湯Vol.5 『上原温泉』

最近のコモちゃん、諸事情でカラータイマーの点滅までは3時間が限度です。
ラララン♪シュワッチも、ピコピコと鳴り始めればそれまで。終わーッちで残念ッ!
許される範囲で、別府の温泉をいただいています。たまーぁに県外へ遠征に行っても、
明礬辺りまで帰ってくるとホッとするのは何故でしょう?やっぱり、別府が一番かな。
番台に座るお姉ちゃま、パソコンを持ち込んでゴニョゴニョ。何してるんだろうね。
温泉サイトでも見ているのかな?『温泉は好きですか?』『別にぃ、興味ありませ〜ん!』
な〜んだ、頼まれ番台の時間潰しだったんだ。別府はおおらかで、そして無頓着です。
温泉は、土の中から涌いてくる熱いお湯くらいの認識しかないようにも見受けられます。
今日も大好きな町で、あふれるお湯を贅沢気分でいただきながら暫し考えてしまいました。
『そんなんで いいのかなぁ〜?』