お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

別府まち歩きVol.2 『私設温泉資料館・始動』

『この地域は盗犯防止重点地区です』デけぇ看板に、玄関先のステッカー。
ゲッ!じゃあワシは何んな、路地も歩けんジャん!通報もんかいな。
怪しげなおいさんがおるっち、言うんじゃな〜いっ・・・残念〜!
亀川地区は古いタイプのコンクリ土管も多く、溢れたお湯が垂れ流されています。
改めてこの町の凄さに触れちゃったりして、良かお天気と相まっていい一日でした。
singoちゃん、お仕事中ゴメンね。青ちゃん、独立湯小屋もいっこ見つけたよン♪

  『写真は、アパートの庭先に沸いているポコポコ温泉です』