お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『今日の落書き』『一張羅?』

ロウソクは当時貴重品、晴着1着にも匹敵したそうです。
のほおんと垂れ流し状態の電灯点けっぱなしの我が家も、反省しきりです。
意味も解らずに使っている日本語って、たくさんあります。
いいお勉強になった、立春の今宵でした。
funfun大王様、タオルの件、私はデジカメも含め洗面器に一括収納故、
my桶は必需品です。そういえば、お粗末なお話がありますぅ〜。
たまあに、貸タオルを置いている温泉施設がありますよね。
それではと、貸しパンツ・・・コモレンタルおパンツはいかがでしょうか?
『これは新着1泊2日。あ、お客様このおパンツは1週間レンタルOKヨン!』
お相撲さんは、場所中まわしを洗わないとか・・・?
いかん・いかん、お話が下降気味、再び自己反省です。
できれば下卑た己を洗い流しに、一張羅の温泉を浴びたいものですね。