お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.160『ホスパの湯』

『転んでもタダでは起きないっちゃ、コモさんの事やねっ!』
hanawanさーん、うれしい書き込みありがとう〜。
去年、アビルした時にもいただきましたよね。 『あちゃ〜、なんてことを・・・(^^;)
こんなん出来るのは、GONちゃんとコモさん以外におらんっちゃ。』・・・・・ち。
さる夏の、桶バスミッションにfunfun大王様からも
『浴びるのではなく、用意するものに迫力と知性と執念を感じます 』
ンもう、もっともっといたぶって!もっと、コモ助を悶えさせて下さーい。
皆様のお言葉が究極のエクスタシー、それが明日の幸せを誘うのですぅ♪


先日、例のはなママの突撃命令にて行ってまいりました。
1.7gの優しい肌触りの微黄褐色の温泉は、PH8.7の49.5℃。
フーンとモール臭、ヌルヌル具合もいい感じ。水着着用のリハビリ専用施設、
入浴料は幾らかえち尋ねたら・・・・・怒られました(^^;)
あくまでも治療目的、銭湯じゃぁねぇっち・・・!洗面器にシャンプーやなんか
持っち行ったら、受付で追い返さるるでな。でも、やっちみてぇ気もする・・・アハッ。
ここもビックリの至近距離、大分ん病院ちゃ侮れんで。
市内に50ヶ所以上あるけど、ああた入院でもせな入れンとこばかり。
さぁてと、どげぇすっかな〜♪


 (ホスパ=病院温泉の略称 只今・温泉登録商標申請中)